【開催中止】《みつなか ベスト クラシックス》児玉 桃 ピアノ・リサイタル

更新日:2023年12月25日

2023年12月24日(日曜日)15時00分開演(14時30分開場)

会場:みつなかホール

【開催中止】

10月に発生いたしましたスプリンクラーの水損事故の影響で、現在みつなかホールの再開見込みが立たないため、誠に残念ではございますが「児玉桃ピアノ・リサイタル」については、開催を中止させていただくことになりました。

演奏会を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。

入場券をご購入、ご予約いただきましたお客様には、現在順次ご連絡をさせていただいており、払い戻しについてもご郵送にてご連絡させていただきます。

この度は、多大なご迷惑、ご心配をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。

児玉桃ピアノ・リサイタル_公演中止

 

【入場券発売停止中】2023年10月12日

10月11日に発生いたしましたスプリンクラーの水損事故のため、年内のホール使用ができないことから、演奏会の実施について招聘元と協議中でございます。
そのため入場券の販売及び予約については、現在停止させていただいております。

入場券のご購入者、ご予約いただきました皆様には、決定し次第ご連絡いたしますので、もうしばらくお待ちください。

ご迷惑、ご心配をお掛けいたしますが、ご了承いただきますようよろしくお願い申しあげます。

 


 

メシアンのスペシャリストであることはもちろん、
幅広いレパートリーと豊かな表現力で
ヨーロッパを中心に世界的な活躍を続ける児玉 桃
今回のプログラムでは、「展覧会の絵」をメインに
平和や鎮魂の祈りも込め届ける

出 演

児玉 桃(ピアノ)

プログラム

メシアン:幼子イエスに注ぐ20の眼差しより「ノエル」
バッハ(ブゾーニ編曲):コラール BWV734
シューベルト:4つの即興曲 op.90
ムソルグスキー:組曲「展覧会の絵」

PDFダウンロード

入場料

【公演中止】

〈全席指定席〉

一般3,500円
割引(小・中・高生、障がいのある人)2,300円

  • 就学前のお子様の同伴・入場はお断りいたします。 前売にて完売の場合は、当日券はありませんのでご了承ください。
  • 友の会会員料金は、みつなかホールのみのお取り扱いとなります。
  • ホールに駐車場はありませんので、電車・バスをご利用ください。

みつなかホールは、午前9時から受付開始。

友の会優先予約(電話予約のみ):8月19日(土曜日)
一般発売開始:8月26日(土曜日)

主催

主催:公益財団法人 川西市文化・スポーツ振興財団

前売券発売場所

みつなかホール 072-740-1117
ローソンチケット(Lコード:55609)
楽天チケット https://r-t.jp/kodama-m

この記事に関するお問い合わせ先

公益財団法人 川西市文化・スポーツ振興財団
文化部門(みつなかホール)

〒666-0015 川西市小花2丁目7番2号
電話番号:072-740-1117
ファックス:072-755-8200

メールフォームによるお問い合わせ